ここは、アンディーメンテSNS『魔星会』のページです。
気軽な交流の場として、楽しくご活用下さいませ。

アカウントを作る

←ポレン15TOPページへ

決めセリフ:どうか良き夜を
死にセリフ:やっぱり無理ですってぇ!
リージョン【汝は吸血鬼】
(かばん):ヒペニキの赤い石のブローチ
(かばん):最果てを目指す邪眼の全血製剤
チーム:ST
キャラクター名:夜薔薇のユノリア
生い立ち:後天的な吸血鬼と夢魔の間に誕生した、吸血鬼と夢魔の血を引く少女。人間を好み、射撃魔術で人に仇なす魔を討ち、その身に薔薇を咲かせながら夜を歩く。……なお、吸血鬼としての食事も夢魔としての食事も下手で代用品頼り。
JOB:ガンマン
技1 囀る橙薔薇
技2 愛を乞う紅薔薇
技3 支え咲く白薔薇
技4 揺らぎ歌う黄薔薇
技5 想い視る黒薔薇
技6 月焦がれる青薔薇
宝箱の中身はまだ分からない…
ID:452 <Phase 3> (登録:2024-12-18 / 更新:2025-03-12 21:13)
作成者:otoiro 《◆キャラクター確定済み 3 》
夜薔薇のユノリアが残した紙切れ
「はあ……緊張したぁ……」

「初戦敗退になってしまったのは悔しかったし、お役に立てなくて申し訳なかったけど……でも、楽しかったなぁ……。
この戦いで見えたこともあるし、もっと頑張らないと……」

「えと……ヒペニキさんも、一緒に遊んでくれて……本当にありがとうございましたっ。
もし、またお会いするときがあったら……そのときはまた、お喋りしてくれると嬉しいです」

「そのときは、わたしも――今よりも頼れるようになってます、から」

***



立ち絵の大きいバージョン。
ちょっとあまりにも大きくてびっくりしたので、後日調整するかもしれません。
……と思っていたけど、結局そのままだったのは内緒だ!

***

《薔薇のテラリウム》
ドーム型の硝子容器の中に、夜と白薔薇を閉じ込めた一品。
透明な壁の向こうには夜の空気と小さな月、それから夜闇にも負けない小さな白薔薇が咲き誇る。
「あっ……! え、えと、その、お買い上げありがとうございます……!
綺麗に咲いた一輪なので……少しでもあなたの目を楽しませることができたら、その、嬉しいです……えへへ……。
戦いでも、どうかよろしくお願いしますね」
(Madpizza様、お買い上げありがとうございます!)

《ローズティー》
その名のとおり。赤い薔薇と白薔薇の花弁が使われたローズティー。
柔らかな甘さを含んだ香りを楽しむことができ、一口飲むと眠れぬ夜も穏やかな気持ちで過ごせるようになる。
「お買い上げありがとうございます……え、えっと……もしかして、天使様と……妖精さん、ですか?
とても美味しくできているはずなので、戦いの合間や観戦の合間に楽しんでくれたら嬉しい、です。
どうかお口に合いますように」
(zmuffin様、お買い上げありがとうございます!)

《オードパルファム》
その名のとおり。アンティーク調の香水瓶に入ったオードパルファム。
柔らかで上品な薔薇の香りを楽しむことができる一品。
このオードパルファムの香りをまとっている間、良からぬ存在から守られるちょっとした魔除け効果があるとか……?
「あっ、えと、お買い上げありがとうございます……!
……もしかして、その……刀をお使いになられるお方なのでしょうか……その、帝都では刀を持った方が多くいらっしゃるので、もしかしてって思って。
どうか、そのオードパルファムがあなたの魅力を引き出してくれますように」
(syamaimu様、お買い上げありがとうございます!)

《チャームリング》
薔薇と三日月のチャームがついた、ピンクゴールドのチャームリング。
好きな指にはめるもよし、紐やチェーンを通してペンダントトップとして使うのもよし。
「あっ……お買い上げ、ありがとうございます……!
ど、どうですか? サイズが大きすぎるとかはありませんか? ……大丈夫そうなら……ぇと、よかった、です。よくお似合いですよ」
(fukufuku様、お買い上げありがとうございます!)

《薔薇色ネイル》
小瓶に薔薇の絵が描かれたネイルカラー。
これもちょっとした魔除けの効果がある商品で、塗ると良からぬものに目をつけられにくくなる。
白薔薇色、黒薔薇色、紅薔薇色の中からお好きなものをどうぞ。
「あっ、お買い上げありがとうございます……!
どの色にしましょうか、わたしは……ええと……この色とかが、あなたによく似合うのではと思うのですが……。
気に入ってもらえると嬉しい、です……えへへ」
(Mikanagisaya様、お買い上げありがとうございます!)

《十字架の髪飾り》
ユノリアが身につけているものとよく似ている髪飾り。
ユノリアのものとは異なり、十字架の中央で煌めくサファイアとチェーンにつけられたルビーが特徴的。
「あ、えと、お買い上げありがとうございます……!
ふふ……これでお揃い……ですね、なんて。いろんな服にも合わせやすいと思う、ので……お気に召していただけたら、その嬉しい……ですっ」
(Jivrasia様、お買い上げありがとうございます!)

《薔薇の髪飾り》
造花のはずなのに、ほのかに甘い薔薇の香りがする髪飾り。
不思議なことに、身につけている間、夜目が効くようになるとか……。
「あっ……お買い上げ、ありがとうございます……!
ここに留め具がついているので……こうして……、……はいっ。とてもよくお似合いですよ。
……え、造花なのに甘い香りがする……ですか? ふふ、その髪飾りの秘密はそれだけではないんですよ」
(uragawa様、お買い上げありがとうございます!)
コメント

 Now Loading....
1