ここは、アンディーメンテSNS『魔星会』のページです。
気軽な交流の場として、楽しくご活用下さいませ。

アカウントを作る

←ポレン15TOPページへ

死にセリフ:プチッ
リージョン【ポテチ愛好会】
(かばん):デービーのデービーのぬけげ
(かばん):就職をした無職男性33歳の曲リクエスト権利
装備枠(首):ヴェシカの予備の衣装
装備枠(右手):[手]世界侵略ねこ人間のねこぬこマフラー
装備枠(左手):[手]音涙少女ほまれちゃんのりんごのカード
装備枠(頭):[頭]かにねこぴゅっのふわふわのおけけ
チーム:AM
キャラクター名:ポレンチップスお姉さん
生い立ち:キャラクターカード付き菓子・ポレンチップスが15になっており、前回購入時は11だったはずなのに3シーズンも買い逃したのかと驚き、情報を探す旅に出たが何も得られず焦っていたが、これを機にこだわるのをやめてみようかと思い立ちこうなった。
JOB:剣士
技1 うすしおアタック
技2 コンソメビンタ
技3 ノリノリしおしお
技4 コンソメVビンタ
技5 濃厚UME法
技6 ごちそうさまでした
宝箱の中身はまだ分からない…
ID:103 <Phase 1> (登録:2024-12-04 / 更新:2025-02-28 10:03)
作成者:sasusasu 《◆キャラクター確定済み 1 》
ポレンチップスお姉さんが残した紙切れ
ミラクルポテチパワー

<アイテムを買ってくださった方々>

さがしています
しけったポテチをお買い上げの方はいらっしゃいませんか!
私のずさんな管理のためどなたが買ってくださったのかわからなくなってしまいました!ぜひ名乗り上げor情報提供お願います。
謝礼あり。

omameさん>びろびろ紫ニット


terezoさん>かき集めた星屑



☆☆☆☆☆☆☆

butarosさんへの返信だけが、なぜか最初表示されなくて、私が何か書き込むと表示される!

☆☆☆☆☆☆☆

すみません、星がなさすぎてお姉さんでは遊びに行けないので、霊体のような幻のおかちが遊びに行くことも多々あります。
遊びに来てくれてありがとうございます!!

<メモ>
星屑で来てくれた人
世界侵略ねこ人間さん/超とらばたーぺろぺろこさん/工夫のピラミッドさん/石井いしさん/へびしょたびんびんさん/パピヨンともだち鳥さん/野良体術家さん/トラメさん/謎の女戦士さん/しらたまたゃの娘さん/蜂谷さん/まーちさん さん/Vヴェトルさん/くゆりちゃんさん/トラメさん♡

他にも来てくれた方いたけど私の記録が曖昧なためこんなことに…
すみません!!
コメント

 Now Loading....
1