ここは、アンディーメンテSNS『魔星会』のページです。
気軽な交流の場として、楽しくご活用下さいませ。

アカウントを作る

←ポレン15TOPページへ

決めセリフ:先に結末を知りたい…!
死にセリフ:駄目だったか…。
リージョン【JUGOYA-GY】
(かばん):南風のサルバドールの幸運の銅貨
(首):
(右手):
(左手):[手]白雲ひめ卍十五夜親衛隊卍の十五夜ぬいぐるみ
キャラ名:ソルスティス
チーム:GY
生い立ち:大変汚らわしい現実ではあるが、切実な願いほど簡単には叶わないものだ。
JOB:????
技1 ????
技2 ????
技3 ????
技4 ????
技5 ????
技6 ????
宝箱:空っぽ (何も入っていなかった....)
ID:308 <Phase 2> (登録:2024-12-12 / 更新:2025-03-12 22:01)
作成者:ARice 《◆キャラクター確定済み 2 》
ソルスティスが残した紙切れ
■試合を終えて
私は…魔界から追放されて以来、散々暴れ回った。ある時は入念に作戦を立てて理性的に、またある時は衝動的に。
誠意を示し、日頃から鍛錬を怠らなければ師匠が私を見直してくれる日が必ず来ると信じて疑わなかった。
「諦めた方がいい」という声にも聴く耳持たなかった。

だが…今回の大会中、ようやく気付かされた。私の努力の方向は間違っていた事に。
努力した結果、見苦しい行為を繰り返してしまった。
諦めるのを催促されたのは、文字通り断念しないメリットが何一つ無いからだった。

そして今回の3回戦で私は頭を撃ち抜かれて敗北した。
何と相応しい負け方だろうか。丸で「いい加減目を覚ませ」という𠮟責みたいではないか。

本当に私が今やるべき事は帰還する方法の探索ではなく…見苦しい行為の後始末だろう。

----

■衣装のコンセプトアート(帽子にかけているサングラスのデザインが異なります)
VTuberや執着をテーマにデザインしました。
スカートに書かれている文字(Şeref)はトルコ語で「栄光」という意味で、フォントは落書きをヒントにしています。

■バザー品
◇乾坤一擲
前回じすさんを困惑させた言葉。
じすさん「え、これなんて読むの…? これなんて読むんだ!?」
◇トルコランプ
照明デザイナー時代に作ったトルコランプ。
◇義眼
失明した左目に付けている薄緑の義眼。
◇指抜きグローヴ
手の甲の保護と、物の掴みやすさを両立したグローヴ。
◇黒い炎
私は魔界から追放されて以来、手から火が出せるようになった。
帰還を断念した後も能力だけは残っている。
◇シルクハット
エンブレムの形のレンズが付いたゴーグルを巻き付けたシルクハット。
コメント

 Now Loading....