チーム:AM
キャラクター名:血に飢えたテレパス
生い立ち:去年の攻撃を外すという屈辱的敗北にもかかわらず、それを改善しうるマイテクは不人気技である。
この現状を打破するために、マイテクを使用するキャラクターを二体送り込む事を決断した。
火力過剰の傾向に対して命中率は低く、これは重要な問題である。
HPを重視した高速テレパス。
18*2耐え調整、命中大事なのでマイテク*2からの減ってきたところで3tインビジでアタッカーの死を防ぐ。
他適当。
構成を考えるのが好きならGGD2をプレイしよう
いませんだからやらない。多人数だからやらない。そんなことをいうやつはどこのどいつだ、おまえかっ!
JOB:テレパス
技1 マイティーテクニカル (強化) MP3 自分以外の仲間の命中を+3
技2 マイティーテクニカル (強化) MP3 自分以外の仲間の命中を+3
技3 インビジ (強化) MP2 器用さの高い自分以外の味方1人を速さ+3、<透明>化。(3ターン後のターン終了時まで攻撃対象に選ばれにくくなる)
技4 頭の体操 (その他) 自分のMP+2
技5 鞭 (物理) MP1 命中60 範囲1~2 相手のMPを2削る
技6 鞭 (物理) MP1 命中60 範囲1~2 相手のMPを2削る
技2 マイティーテクニカル (強化) MP3 自分以外の仲間の命中を+3
技3 インビジ (強化) MP2 器用さの高い自分以外の味方1人を速さ+3、<透明>化。(3ターン後のターン終了時まで攻撃対象に選ばれにくくなる)
技4 頭の体操 (その他) 自分のMP+2
技5 鞭 (物理) MP1 命中60 範囲1~2 相手のMPを2削る
技6 鞭 (物理) MP1 命中60 範囲1~2 相手のMPを2削る
ID:941 <Phase > (登録:2019-12-19 / 更新:2019-12-22 18:56)
作成者:bloodthirst 《◆キャラクター確定済み 》