チーム:AM
キャラクター名:シータ
生い立ち:E3826-シータ。古代エルマーニュの兵器。真紅の帝王とされる大型有人機で、エルマーニュでしか採れない【ルミナ】という鉱石を核に造られる。大戦後、全て壊されたと思われていたが…
JOB:体術家
技1 シャーストラ (その他) MP2 2ターン後の最後に発動。自分以外の仲間の最大HP・HP+<精神x1.5+1>分
技2 シャーストラ (その他) MP2 2ターン後の最後に発動。自分以外の仲間の最大HP・HP+<精神x1.5+1>分
技3 シャーストラ (その他) MP2 2ターン後の最後に発動。自分以外の仲間の最大HP・HP+<精神x1.5+1>分
技4 チャクラ (強化) MP1 自分のHPを<精神x6+1>分回復、一部のBADステータスを解除
技5 精神統一 (その他) 自分のMP+4 HP-8
技6 暴れる (物理) MP3 命中55 範囲3~4 自HPから 自最大HPの20%分の値を削り攻撃 3ターン以上で発動可
技2 シャーストラ (その他) MP2 2ターン後の最後に発動。自分以外の仲間の最大HP・HP+<精神x1.5+1>分
技3 シャーストラ (その他) MP2 2ターン後の最後に発動。自分以外の仲間の最大HP・HP+<精神x1.5+1>分
技4 チャクラ (強化) MP1 自分のHPを<精神x6+1>分回復、一部のBADステータスを解除
技5 精神統一 (その他) 自分のMP+4 HP-8
技6 暴れる (物理) MP3 命中55 範囲3~4 自HPから 自最大HPの20%分の値を削り攻撃 3ターン以上で発動可
宝箱:魔剣 (2ターン目<追加>化)
ID:958 <Phase 4> (登録:2023-01-07 / 更新:2023-01-15 10:12)
シータが残した紙切れ
【E3826-シータに乗っている戦闘用人工生命体】
大戦のためだけにつくられた人工生命体。他の生命体より感情の起伏が激しく、人間っぽい。好奇心旺盛で、でも戦いには臆病で怖がり。そのため、大戦中、どさくさに紛れて戦地から離脱。遠く離れた孤島にてビクビクしながら過ごしていた。逃げ出してから、シータから出たことはない。
シータと長い時を過ごすうち、シータとの間に信頼関係が芽生える。自分は駄目だけど、シータは強くて凄いやつなんだ!と。なので、シータの中にいるときは結構強気。
【E3826-シータ】
孤島に逃げてから、隠れるために地中に埋まった。そこから動くことはせず、そのまま時が流れた。錆や植物の蔦などで覆われてしまったが、再び動きだしたことにより、その真紅の輝きが見え始めた。
因みにシータは、生き残りが自分たちしかいないことを知っている。周りの変化も。ただ、それを人工生命体に告げることはしない。また、塞ぎ込んでしまいそうだから。
【E3826-シータに乗っている戦闘用人工生命体】
大戦のためだけにつくられた人工生命体。他の生命体より感情の起伏が激しく、人間っぽい。好奇心旺盛で、でも戦いには臆病で怖がり。そのため、大戦中、どさくさに紛れて戦地から離脱。遠く離れた孤島にてビクビクしながら過ごしていた。逃げ出してから、シータから出たことはない。
シータと長い時を過ごすうち、シータとの間に信頼関係が芽生える。自分は駄目だけど、シータは強くて凄いやつなんだ!と。なので、シータの中にいるときは結構強気。
【E3826-シータ】
孤島に逃げてから、隠れるために地中に埋まった。そこから動くことはせず、そのまま時が流れた。錆や植物の蔦などで覆われてしまったが、再び動きだしたことにより、その真紅の輝きが見え始めた。
因みにシータは、生き残りが自分たちしかいないことを知っている。周りの変化も。ただ、それを人工生命体に告げることはしない。また、塞ぎ込んでしまいそうだから。