ここは、アンディーメンテSNS『魔星会』のページです。
気軽な交流の場として、楽しくご活用下さいませ。

アカウントを作る

←ポレン15TOPページへ

決めセリフ:アマさにトロけて……♪
死にセリフ:も~むり~、ばいばい!
リージョン【俺達勇者一行】
(かばん):アンゼンの懐の非常用羊羹
(かばん):びしょぬれ丸の雨玉
装備枠(首):
装備枠(右手):
装備枠(左手):
チーム:AM
キャラクター名:サクマ
生い立ち:自由気ままに世界を渡って旅する飴使いの異能者。またまたまたまた遊びに来ましたよ。みんなにキャンディをふるまってワイワイした~い!前回「にんじゃ」さんより受け継いだパンティを着せて回ります。
JOB:アドベンチャー
技1 霊山ゴーストクロック (その他) MP1 1ターン目のみ発動可。<霊>化(HPが1でも減るとHP=0 & 解除 6T目開始時自分と<冒険>化した仲間の勝利確定
技2 タキオニアン  (強化) MP30 速さ+99
技3 大冒険     (強化) MP1 すんごい派手でいやらしいパンティを身に着ける。約.無敵+2.味方MP+1.エリス.STR半減.AGI半減.HP-1.敵にエリス.いず…
技4 大冒険     (強化) MP1 すんごい派手でいやらしいパンティを身に着ける。約.無敵+2.味方MP+1.エリス.STR半減.AGI半減.HP-1.敵にエリス.いず…
技5 大冒険     (強化) MP1 すんごい派手でいやらしいパンティを身に着ける。約.無敵+2.味方MP+1.エリス.STR半減.AGI半減.HP-1.敵にエリス.いず…
技6 大冒険     (強化) MP1 すんごい派手でいやらしいパンティを身に着ける。約.無敵+2.味方MP+1.エリス.STR半減.AGI半減.HP-1.敵にエリス.いず…
宝箱の中身はまだ分からない…
ID:412 <Phase 3> (登録:2024-12-18 / 更新:2025-01-18 11:22)
作成者:salaspitg 《◆キャラクター確定済み 3 》
サクマが残した紙切れ
illust:御園れいじ/いちかわ



◆ バザーの品物
「こんにちはぁ! ちょっと立ち止まって聞いてってくれる?
 ココってさ、モノを売ったり買ったりしていい場所だって知ってる?
 それでねそれでね、わたしは飴を作るチカラをもってるのね。だからー、わたしは飴のお土産を売ってるんだ!
 ほら、お試しに今キミに1個あげちゃうね。味は舐めてみてからのお楽しみに♪
 気に入ったらいつでも食べに来て♪ タダで食べさせてあげるからさ。」

◇瓶詰めキャンディ
「こちらは見てのとーり、キャンディを瓶の中にぎ~~っしり詰め込んだやつ!
 色とりどり、味さまざま。どんなフレーバーかは舐めてみてからのお楽しみ!
 見てても楽しい気分になってくるし、リボンのラッピングもかわいいでしょ?
 いくら舐めてもなくならない…ってことはないけど、きっとこのパーティ期間はずーっと舐め放題だね。
 糖分補給に、観戦のおやつに、おひとつお持ち帰りはいかが?」
 (Sold out→アンゼン)

◇ぽかぽか生姜飴
「今年さ、なんかすっごく寒くない? 寒いよねー?
 そんな人にはこっちの琥珀色のキャンディがおすすめー! ジンジャーフレーバーをめいっぱい効かせててひと味違うの。
 ぱくっと舐めれば身体の芯からじんわりぽっかぽか、汗が出そうなくらいず~んと温まってくるよ!
 寒くて力が出ないよーってときにも使ってみてね!」
 (Sold out→混沌と魔法を呼ぶ竜)

◇すっきりハーブ飴
「喉の調子がイガイガする? 疲れが取れなくて気怠い? 変な状態異常を喰らったような感じがする?
 それとも、な~んとなく気分が落ち込んでるっ?
 そんなカンジならこの薄緑色のキャンディを舐めるといいよー!
 甘いハッカ飴に、身体によさそーな色々なハーブのフレーバーを詰め込んだのど飴みたいなやつだよ。
 なんだかモヤモヤしたものが、ぜ~~んぶすっきり吹き飛んじゃう、と思う!
 眠気覚ましにもなるから、集中したいときにもピッタリじゃないかな?」

◇飴細工の仕込み杖
「はーい、こちら取り出しましたのは実物大のキャンディケイン!
 一見ただのオシャレなステッキに見えますネ、普通に杖ついて歩けますし、ステッキダンスもできちゃいますネ。
 でーすーがー、それだけじゃないですよ。 最近物騒ですからね。
 こうしてグリップを持って~……スラリと抜き取れば、鋭利な飴の刃が出てきました。
 皆さんご存知、仕込み杖ってヤツです。おっとろしく切れますので振り回すときはよ~~く気を付けて!
 オシャレ、切れる、おいしい。三拍子そろったアイテム、1本いかが?」
 (Sold out→アンゼン)

◇甘党シロップガン
「今度はこれ――――オモチャの水鉄砲だと思いましたぁ?
 実はこれ、中身が水じゃなくて溶けたキャンディの甘ーいシロップなんデスよ。
 相手のお口めがけて噴射すれば、とろけるシロップの甘さできっと一発で甘党に早変わり、してくれる……かも!
 あ、自分が食べるパンケーキにかけてもいいですヨ♪ 威力・弱にするのを忘れずにね!」
 (Sold out→アールノ)
コメント

 Now Loading....